☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレ帰還

8月27日(日)

ウィンダスもぐ前で、FF3のWi-Fiで、フレにメール出してるところに、
見覚えの無い名前のタルタルさんが、手を振ってくれています。

「だぁれ?^^」

「Jってタルタルフレにいなかった? 帰ってきたよ!」

(≧◇≦)エーーー!

居なくなったの知らなかったんですがww

いなくなったフレとの出会いは・・・

白13才。
ウィンダス石の区 競売前で私は、競売を眺めてました。
そこに、知らないタルタルさんが、
「あのぉ、水の区の○○ってどこですか?」

み「一緒に行きましょ!」 って案内しました。

そのタルタルさんの お友達がJさん。
後日Jさんと知り合いましたw

Jさんは、白い鎧に身を包んだタルタルさんでした。
それがナイトAFだと、後日初めてしりましたw

それからいろいろお世話になって、
あなたが私に言った今も一番心に残ってる言葉。


「お礼なんていらないよ。ミホがもっと大きくなって
 人を助けられるようになったら、今度はミホが助けてあげるんだよ^^」


あれから長い年月が流れて、私は人の力になれたでしょうか・・
助ける事が出来たかな・・・
e0027224_14374024.jpg



おかえり!との!

今度は私が助ける番だね! 



って思っていたら、
新キャラ 既に 忍者73でつかw

よかったらまた助けてくださいねw(ぇ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-27 23:41 | FF日記