☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日

8月24日(木)

今日発売のFF3早速買ってきました!
しかも、攻略本と一緒に(*≧m≦*)

宝箱を取り残すのが嫌で、買ってしまいますw

どきどきしながら、封を開ける((o(б_б;)o))ドキドキ

以前だとキャラ設定とか無かったと思ったのですが、
今回はありました。
アビリティーも確か初めて付いたのがFF3だと思いましたが。
FFシリーズでは結構好きでした。

DS版は、キャラが可愛いです!

画面も意外に綺麗でびっくりしました!
ムービーもイイです♪

ステータスを見ると、すっぴん 懐かしいっ!!!
戦闘が終わったとき・レベル上がるときの音楽なつかしいいいい!

FF11の合間に進めてみようかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-24 23:03 | FF日記