☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

固定

8月23日(水)

今日は久しぶりにシフ固定の日です。
最近みなさん忙しかったり、髭さんが酔っぱらってログイン
出来なかったりとかで、ほんと久しぶりですw

でも、すっかり『アサシン』何? な状態でした。
兄さんもガルーダを出しっぱでヒーリングしとるw

開幕不意したり、もうめちゃくちゃ。
おまけにTP貯まるの遅いなあぁ と思っていたら、
片手にしか武器を持っていなかったり(;´▽`A``

途中からなんとなく(ぇ 思い出したものの、
不意玉のタイミング?! が合わないのか

PT会話で玉の『不意玉』 って出るのに、
マクロが発動しないアレ_(・・?..)?アレェ
タイミングさえ忘れてる?Σ(T▽T;)

ナルシスト暗黒はタゲを保持し、死にそうになる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりのシフ上げは楽しかった!
62才になりました(*'-'*)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-23 23:42 | FF日記