人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロデオボーイ

8月21日

明日とうとう、ロデオボーイが来ます()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

最近、母が足に炎症が出来、2週間ぐらい足を動かす事が出来ずにいました。
まともに歩くことも出来ないので、お腹も空かない、筋肉が落ちてすっかり
細くなっちゃって、足の炎症も治ったので、今一生懸命食べてるようです。

筋肉を付けるのはなかなか困難で、母も乗馬マシーンが
気になってらしいです。

昔乗馬を習ってたのですが、確かにすごい運動量なのです。
腰と太股、お尻が締まりますよ!!

丁度2人で買い物に行ったときに、乗ってみると
1分もしない間に、腰にきたw

7万だったのですが、母が5万 私が2万出して買っちゃいましたw
置き場所はわたしんちw
毎日30分間 リハビリに来るそうですw

頑張って毎日30分 乗馬フィットネスしてみます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by xxxmihosxxx | 2006-08-21 14:17 | ダイエット