☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロデオボーイ

最近ちょっと気になる品物。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_51901345_189/41379905.html

一度 AEONに行ってきた時に、
電機コーナーで、マッサージチェアに紛れて、6代の乗馬フィットネスマシンが。
興味津々で一度は乗ってみたかった。

でも、周りの目が気になり乗れない。

しばし、乗馬フィットネスマシンを見つめる私
(  ・ _ ・  )ジー

心の中で葛藤してるのが分かります。

と、そこに4才ぐらいの子供が乗ってきて、楽しそうに乗ってます。
ふふ・・・ 便乗して乗ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

後で来たパパらしき人がが最大パワーにして、
子供がマシンの上で激しく跳ねてます。
(大丈夫か?w)

子供とパパを見ながら(^ー^* )フフ♪ と微笑み
「楽しいねっ♪」とお話し、しながら私もロデオボーイに揺られますw

いろいろ試してみました。
やっぱり高価なほど乗り心地がいい。

子供とパパが去っていったので、私も後ろ髪を引かれながら
その場から去りました。

ほしい ほしい ほしい・・・




だって、楽しいんだもん。それで痩せるんだもん。?【本当に?】
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-08-02 12:35 | ちょっとだけリアル