☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんぐる

7月26日(水)

今日は固定れべる上げだったのですが、
タル忍者たんのPCが壊れちゃって参加できませんでした(T-T)
早く治るといいねo(*^▽^*)o

で、先週取れなかったウングルを狙いにグスタフに行ってきました。
ワイバーンだけならすぐに枯れちゃうのでサソリちゃんも
一緒に狩りながら。

FFにか■eに不遇されているナルシストさんのウングル狙いだから、
「ワイバーンじゃなくて、サソリのNM沸くかもねw」
って言っていたら、ホントにサソリのNM 『アミキリ』沸きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メンバーは5人です。
倒せるかは不明です。
構成は忍モ獣赤黒←みほs

一番上の広間までアミキリを引っ張ることにしました。
リンクしそうなサソリちゃんは、掃除して。

釣るのは、兄さん(獣)
途中ワイバーン沸いたみたいですが、インビジで切り抜けて来たようw
MP回復の為座ってると、来ました!アミキリ!!

「初めまして♪」 m(__)m ぺこり

私がサンダー3入れると、タゲがなかなか離れず、あっという間に死亡。
衰弱中に、スリップ&精霊スリップ&スタンなど
当たり障りのない攻撃をちまちまとw

この時のアミキリちゃん 60%のHP。
大暴れし、PTメンバーのHPも60%ぐらい。
ナルシスト赤さんのMPもほとんどない。

「あかんかもなぁw」 という声が出ましたが、
やえちゃんと兄さん獣と髭モさんがマラソンしている間に、
ナルシスト赤さんのMPも回復。
私の衰弱も治り、気合いが入ります!

グラビデは耐性が付くので、バインドで対処。
赤さんがグラビデ>精霊4 エリチェン

しかし・・・・・ そう、私、テリガン側じゃなく、砂丘側に向けて
走ってました(・・。)ゞ テヘ 

めちゃ遠い・・・・・・w こんな時っていつもより遠く感じます(-""-;)

途中タゲが変わったようですが、

ヘイト無くすために、赤さんも(もちろんテリガン側)にえりちぇん

私と赤さんが戻ると、髭モンクさんWS打ってえりちぇん

忍者のやえさんが、岩の周りを左右にちょこちょこ動いて上手く
アミキリを操ってました。すごいっ!wテクニシャンだ(⌒▽⌒)

この時のアミキリちゃんのHP 30%

おおおw やれそうだ!!!

そして、ナルシスト赤さんまたグラビデ>私、サンダー4
赤さんサンダー3

アミキリちゃん 残り5mm そして、私めがけて走って来ます。
私、ブリザド3 

アミキリちゃん倒しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

劇毒♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ドロップしたのは、

瓶割・普通の大サソリセット・・・・orz

でも、すごい楽しかった!

5人で倒せるとは思ってみなかったし、
フレに、ムリポガ3 って言われてたので、ひゃっほい気分だったのですが
みんな途中から、マジモードだったなぁw

またアミキリ行こうねっ♪(違   ウングルだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-07-26 23:31 | FF日記