人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩人?

7月13日(木)

詩人で希望を出しながら、競売見ながら
飽きたときに、フレンドサーチしてると、
やえちゃんが73竜で希望を出していた。

( >_[・]) ロックオン

「やえちゃーーーーーーーーんっ! んふふ~~~~んっ(= ̄∇ ̄=)
一緒にあ~そ~ぼぉ~~~♪」

「いいおw」

って事でサチコメにタル詩人73才、入れて貰いました♪

程なくすると、やえちゃんのLSの忍75詩74の方が、4人で上げない?
ってお誘いがあったので、行くことに♪
PTに入るとびっくりw なんと裏の黒アラの 黒の面々w

詩人2 って言うのもなんだし、メリポも稼ぎたかったので
赤で参戦することにしました♪
int強化しないとd(^-^)ネ!

経験値も結構美味しく稼げました♪

メリポも1上がり、楽しかったっ♪
またよろしくですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by xxxmihosxxx | 2006-07-13 23:02 | FF日記