☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もまた

6月12日(月)

今日もまた詩人上げてきました。
ミッションメンバーでもある、ネコ竜さんと♪

リダをして、メンバー集めてると、フレが戦士でpopしたので
一緒にすることになりました。

新エリアはもう満杯状態。
取り合いも嫌なので、旧エリアのねぐらまで行くことに。

なんと1PTです♪

途中事故でナイトさんがシックルで950食らって
お亡くなりになる事故がありましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほどよく稼げました('-'*)

最近アサルトがとっても行きたい私。
レベロス風穴でもらえる足装備がとってもほしいのですっ!

で、int150を目指し、今食事抜きで int148まで行きました!!
クッキーを食べたいので、食事では上げられません・゚・(ノ∀`;)・゚・

デーモンヘルム+1を狙ってるのですが、なかなか競売に
出てきません(T-T)
気合いを入れて、競売に張り付いておこうかな(='m') ウププ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-12 23:55 | FF日記