☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサルトやんっ♪

6月10日(土)

恒例のミッションメンバーで集まって、何かやる日。

実は、アサルトにめちゃめちゃ行きたい私。
戦績でもらえるイギド装備がほちいでつ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんなに提案すると、アサルトに決定っ♪

私がまだ行っていなかった海猫行ってきました。
護衛見たいな感じです。
護衛のように操作ができないのです。
みんな初めてだったので、アタフタw
逃げるわ。追いかけるわ 大変でした(⌒▽⌒)
面白かった~~w

そして土竜行ってきました。 実質3人でも行けるので
6人だと余裕のよっちゃんでした。

その後、メンバー一人は、体調不良でログアウト
一人はリンバスに。
残ったメンバーで、ネコ社長に話しかけ
1等昇進ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
上がった皆さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして、LSメンバーのガルカさんに説明がてら、
入っていただくことに♪
ラミア13号行ってきました!!
すごい楽ちんっ♪ でも楽しかったな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ガルカさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン

またみんなで行こうねっ♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-10 23:20 | FF日記