☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサルト&リンバス

6月6日(火)

LSメンバーのホワイトさんに誘われて
4人で、アサルト行ってきました♪
宝箱探しです!

なんと、ココは召喚1でも行けるらしいっ!
わくわくしながら行って来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

宝箱に近づき、ミミックだと
カーくんがタゲ取ってくれます。
カーくんのゲージが見えなくなって少したってから、
帰還。
これでタゲ切れますw( ̄o ̄)w オオー!

しかし・・・・・私のリアルラックってかなり悪いw
最後の一箱で見つかって開けたけど、時間切れ・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、楽しかった♪ また行きたい!

そのままのメンバーにリンバスに誘われて、行ってきました!
助っ人ですっ♪

メンバー8人。
アポりオンES スムーズに進んで、クリア出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

メンバー3人はフレ。 後の人たちも面白い人ばかりでした(⌒▽⌒)

女性2名をD2して、後は男性陣。
あれれ?・・・・・・・
私が消えました・・・・ほよ?

あ・・・・アラの人にD2かけちゃったらしく、自分が飛んでしまいましたorz

これをやるのは、2回目です・゚・(ノ∀`;)・゚・

「ごめんなさい ごめんなさい (T-T) 」

と、言いながら画面の前で

中の人は・・・・・・




床に顔を埋め・・・・・




肩を震わせ・・・・
















笑ってました(こら



懲りずに、また誘ってくださいねっo(*^▽^*)o(マテ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-06-06 23:21 | FF日記