☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女王様(-_-)/~~~~ピシー!ピシー! いやいや

5月25日(木)

詩人上げに行きました。
今日はなかなか誘われません。
リダするのも面倒だったので、競売で物色しながら
誘われるのを待ってました(*'-'*)

希望出して1時間ぐらいで誘われました♪
構成は 忍戦青コ赤詩 最強と言われるメンバーでした.。ooO(゚ペ/)/
最強でした・・・とてとて相手に 歌が不完全燃焼気味

トイレに行くタイミングがわかりません・・・・(ヒロシ風味 (ちょい古

「すいません。といr・・・ って打ったところで
コルセアが、容赦なく釣ってきますw

コルセアに、殺意さえ覚えます(マテ

トイレにもなかなか行けなくて、
お腹に3ガロンぐらい貯まっt(何

なんだかんだ 忙しいPTでしたが、
みなさん 廃なのか(ぇ 会話も結構多く楽しくPT出来ましたw

65になり、やっと王冠がかぶれるようになりました。
女王様誕生です(違 

おーーほほほほほほ(*^0)ゞ

おーーーーーほほほほほ(*^0)ゞ

おーーーーーーーーーーほほほほほ(*^0)ゞ・・・・・・(もういい
e0027224_11512012.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-25 23:31 | FF日記