☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

詩人

5月23日(水)

お風呂前に、倉庫からウィンドトルクと収納庫からオポオポを
取りに行こうかな♪ と思い8時にログイン。

アンノンにしてたのですが、フレから
「青戦~~~~~!!」
み「ごめんね、今からお風呂なのぉw 
出てくるまでにPTに空きがあったら入れてっ♪」
「3分待つ!」
(;゜0゜)

大急ぎでお風呂に入り10分でできました( ̄^ ̄)
忍戦戦青赤詩
前衛多いのでどうなるかと思いましたが、
青さんのマジックフルーツすごいねっ!
230ぐらい余裕で回復。
攻撃するし、回復するし、弱体するし。
凄い!

ほどよく稼いで解散しました。
楽しかった♪

その後、アルザビに帰ると、ビシージ2連戦!が始まりそうだったので
アルザビで幸米なしで 希望だしてみる。
すぐアラに誘ってもらえましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

白で参加したのですが、ケアルするのにも
レイズするのにも、タゲできませんw
2連戦で1400の戦績もらえましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

楽しいのだけど、かなり┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
あれさえどうにかなれば、もっと楽しめそうです。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-23 10:42 | FF日記