☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

詩人64歳

5月22日(月)

今日も詩人を上げようかな~ と思い幸米をφ( ̄∇ ̄o)ゞ かきかき
書き終えたとたん誘われました。すごいなぁ詩人。

昨日も詩人に着替え装備を整理してるところに、誘われてびっくりしたけどw
昨日のリダからお誘いが来たときに、
「へっぽこ詩人でよければ、お願いします^^最近自信がなくてσ(^_^;)」
リダ「大丈夫ですよ! 私も久しぶりなのでお互い様です^^」

リダの優しい言葉に がんばろうっ! って思いながら入ると、
LSの忍者さんがいました。

PT終わるとリダからtelがあり、世間話を少しした後、
「忙しそうに詩人してたね^^ 十分なぐらいでしたよ^^ 自信持ってね^^」
ちょっと涙が (T□T) (ちょっとじゃねーw)
ほんとはね、もっとお仕事がしたかったんだけど、なかなか自分の
納得いくようにできなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・
詠唱時間 短くならないかなw
いろいろアドバイスを頂いて、参考になりました♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今日のメンバーは青3コ赤詩 初めて青さんとコさんと組みました。
しかしすごいなw
青も強いw シックル MPキッス すごいぞw
聞いたことのないWSまででてましたw
ほどよく稼いで64歳。

昨日のリダの励ましで、ちょっと元気に詩人ができましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-22 23:35 | FF日記