☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京一日目

5月5日(金) (MLS オフ会)

毎年恒例の(2回目だけど)オフ会に行ってきました。

去年は、新幹線が山の中で止まり、1時間ほど蒸し暑い社内に
閉じこめられ事件がありましたが、(送電線に蛇が絡まった)
今年は・・・

新幹線の切符の予約を、インターネットでした。
受付番号 又は、カードを持って行かなければ、切符を配布してくれません。
受付番号は、カードがあれば、大丈夫だろうと思いメモもせず、
カードを紛失したらしく、カードも無く、切符を発行してくれません(´Д⊂

窓口の女性と話している間に、新幹線発車・・・
結局窓口で、現金で購入し、電話でキャンセル。
キャンセル料取られましたよ・・・トホホ

東京駅で、メンバーと待ち合わせ。
お昼ご飯に間に合わず、しかも改札を出てしまって、
メンバーに笑われましたw
新幹線の切符で都内回れるなんて、素敵なシステムでつね。

池袋地下で、他のメンバー数名と合流し
ホールケーキ3こ?w とプリンをいっぱい買って
メンバーのマンションのゲストルームで食べました
私のお昼ご飯ですw ε= o(´~`)o もぐもぐ

時間が来たのでオフ会の会場に行くとまた数名合流。
お初な方は、3名ほどいらっしゃいました。
かわゆい大学生1名と素敵なおっさん十数名w
わ、わたし? おほほほw

カクテルを3杯ほど飲むと頭が痛くなってきたので、
2次会終わって、ホテルに帰りお風呂(あ”~~ぎも”ぢイイ~~
お風呂から上がり、明日の準備をしていると・・・
Σ('0'*)ハッ! ない! 化粧品の入った袋が!!

さっきのダーツバーに忘れてきたらしい。
仕方ない!スッピンで取りに行きました。

お店の人と話してると、「うちの店には、ダーツは無いので、
違う支店だと思います」

なんと! 同じ名前の違う支店に来てました。
自分でも、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

無事に違う支店から、紙袋を取り返し(ぇ)
ホテルの前で薬を飲もうと、自動販売機でお茶を買っていると
メンバーの一人から電話が
「みほ どこにいる?」 
み「ホテルの前よん」
「俺らもっっっっw ラーメン食いにいくぞ」
ほんまにおるっ!!!Σ(゜Д゜) すっぴんなのにっ!w

みんなが泊まっている メンバーのマンションからホテルまで100mぐらいかな。 
ラーメンやさん行くまでに私のホテルがある。

塩光麺食べました。美味しかった♪

久しぶりなみんなは、去年と変わらず楽しい人ばかりでした。
(1年で変わるはずもないが)

ホテルに戻り(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-15 12:31 | FF日記