☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに

5月12日(金)

久しぶりにブログを見た( ̄ー ̄;
仕事場でいつも更新していたのですが、
GWの疲れで、ちと容連菌感染症 と言うモノに
なってしまい、仕事を休んでます^-^;

大人が感染することは、まれで疲れたりして
抵抗力が無い時に感染するみたい。
子供が多くかかる病気らしい。
友達に笑われた(´Д⊂

喉が痛く、高熱、体に水疱が出来てかゆい! かゆいのぉ~~。
扁桃腺に白いでき物、咳、鼻水、もうっ  たまらん たまらん!

GW終わってすぐに病院に行ったけど、症状が悪化
昨日病院に行くと、
先生「最高級品の抗生物質だしましょう( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ」
Mihos(高いんちゃうやろな(゚ー゚;)

薬局でお薬を貰うと・・・
一日一回のどでかいオレンジ色のお薬 でかっ!!
しかもどの薬もハイパワー or 2倍2倍 の量に(´;ω;`)
一回に飲む量のお薬 8個
お薬自慢が出来そうです(何

しかもすごいことに、昨日朝9:00から今の時間・・・
26時間一睡もしてませんっw 目がぎんぎん ぎらぎら(☆∀☆)
だって、寝られないのぉ。興奮剤でも入ってんのかな?w

昨日病院に行く途中に職場があるので、
ブログ更新しなきゃっ!と思いノートPCを取ってきましたw

月曜日には出社するのだっ!


GWにオフ会で関東に行ってきました!
前々から某MLSでのオフ会予定だったのですが、
一日延ばして、急な申し入れにもかかわらず、
常駐LSのみなさんにも集まっていただいた事深く感謝します(*'-'*)

某MLSの皆様。 常駐LSの皆様 
とっても楽しかったですっ! ありがとうございました(*'-'*)
また来年お伺いしますので、よろしくです!!

後ほど、オフ会など報告します^^
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-05-12 11:02 | ちょっとだけリアル