☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

往復3回

4月25日(火)

エジワ蘿洞地図を取るべく 行って参りました。

1トライ目 
手前の???でイベントが起きず
サイトを読んでる間にスニが切れ、どこからともなく
ノミが沸いて(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
呪符デジョン

2トライ目
よぉし、階段の近くに行くとイベントなんだな!
行くまでの道で迷いマムークに入ったよう
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
そしてノミに絡まれ(またかよ
デジョン杖発動

よく考えると ノミは 楽表示
戦っても余裕で勝つやんっ!!!!(´・ω・)ぁほたれMihos

3トライ目でやっとクエを受けることが出来ましたw
道は覚えたので(こんだけ行けば覚えるわね^-^;
、無事地図(σ ̄ー ̄)σげっちゅ

ミッションを進めてると、LSのいつもお世話になってる漁師さんが
釣りのため?w にカダーバの浮沼地図 が欲しいって事で
行ってきました!
無事地図げっちゅ! ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

その後、指輪クエしてフレのエジワ地図クエに行きました!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

アルトガンミッション なかなか面白いな♪
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-25 23:44 | FF日記