☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

○○回目の

4月21日(金)


今日は私の誕生日ですw
もう誕生日が嬉しくない年になってしまいました(´;ω;)

でも、やっぱりおめでとう の言葉は嬉しいですねっ♪

誕生日にレベル上げしてました。

でも、やっぱり誕生日にFFは、寂しいですねっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜にフレの、りゅほたんから「入りやすくなったお」ってtelくれたので
行ってみると、あっという間に入れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

船に乗ってアトルガンに行きました!
でも・・・・

アトルガンに着く頃に、メンテキター(´;ω;`)
隣のアルザビに逃げました。
 
5人目のタルタルに話しかけたとたん
ぼわーーーん
クフィムにとばされました(´;ω;`)
滞在時間6分弱

初めてのアトルガン探索は、一瞬で終わりました ちゃんちゃん
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-21 23:29 | FF日記