☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

應龍来来

4月17日(月)

行ってきました。應龍来来。

実は前日まで激しく体調が悪かったので、
遠慮しようかと思っていたのですが、
金曜日に、麒麟戦のお手伝いをお願いされてたのですが、
すっかり忘れて、レベル上げに行っちゃいまして・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

同じ依頼者の方だったので、断れませんでしたw(アホ

行ってみると、すでに1PT待ってます。
すでにBFに入ってるPTもいます。
大人気だな。應龍来来。

途中出てきたPTは、倒したみたい。
前のPTに、フレ2名いたのですが、
聞いてみると、@3mmで時間じれだったそうな。

うちのPTは・・・・あっという間に全滅してほおりだされました(´;ω;)

私も初の赤での参加だったのですが、
ミミズにサイレス入れたくても、探すのに大変。
探してる間に、範囲食らってPT半壊。
立て直しに大変。

難しかった(´;ω;)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-17 23:50 | FF日記