☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲み会

4月7日(金)

久々(3ヶ月ぶりかな)に学生自分の友達と飲みに行ってきました。
今日は、学生自分によくやっていた、ケーキホール食いを
卒業以来久しぶりにやることになりましたw
学生時代の先輩が経営している居酒屋で持ち込みw

私が行くとすでに、乾杯が終わって飲んでましたo(`ω´*)o
ま、遅刻5分の私が悪いんですがw

最初は、いつものヒネ酢とヨギパイン(ヨーグルトとパインのカクテルらしい)
鳥の肝刺しを頼んでてくれてましたw
e0027224_1452332.jpg


みんなケーキの為に腹八分目。
オーダーしたものが終わったので、先輩にケーキを出してきて貰いました
(人使いの荒い後輩)
先輩も一応、「形だけ お皿とフォーク出しとくわなw」と
出してくれてましたが・・・・・


なんと!ホールケーキが2つあるではないか!
4人の内、3人が4月生まれなので、イチゴのホールケーキ
もう一つの敵は、なかなか手強そうですw
しかもずっしり重いチーズケーキ(´;ω;)
e0027224_1461060.jpg


まずは、3人の誕生日を祝ってイチゴケーキをやっつけることに(ぇ
私も実は4月生まれです♪
e0027224_147186.jpg

e0027224_1474988.jpg

無惨にもほじくられて行きます。
e0027224_148216.jpg

はい、完食。 所要時間 4分(;°ロ°)
写真やら、しゃべりながら食べてたのでこれは無いだろう と思っていたので
これには、4人全員びっくりしました。

この時点で私のお腹は100%でした。もうかなりきついw

次の敵は・・・(まだ行くか
e0027224_1514987.jpg

ずっしり重いベークドチーズケーキ
e0027224_1522320.jpg
e0027224_152405.jpg

この時点で、私はドロップアウト(´;ω;) 

e0027224_154140.jpg

はい、完食。 所要時間 5分!!! 

30分ほど話をしていると、奧からいいにほいが・・・
私「何このにほい」 友「一個を分けようかw」
長いつきあいですなぁw 以心伝心w
e0027224_1565913.jpg

さけダシ茶漬けで〆w

上海に住んでいる先輩から、居酒屋の先輩宛に、
可愛い後輩に と 上海ポッキーをいただいた♪
見てみるとなんかアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!(コラ
ライチ味。意外に美味しかったな♪
e0027224_2131422.jpg


次の日のメールで、「よく食べたなぁw お腹痛いw よくしゃべったなぁw のどが痛いw」
そりゃそうだw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-04-07 23:31 | ちょっとだけリアル