☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘッドバッキング いぇぃ

3月30日(木)

今日も詩人で希望出しながら、何をするわけでもなく
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  走り回ってました(謎)

あ、シグかけよ! もぐに戻って・・・また
あ、呪符デジョン貰ってこよ! そしてもぐに入ると、思~~い~出ぁぁす♪
サンドリアチー 買わな。スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 

365日無駄が多い私です(´;ω;)。。。。

走り回っていると、誘われましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

忍忍戦赤黒狩 うわっ! 会話なさそうw

TOP61で、空に行くことにしました。
ちょっと厳しいかもですが・・・ って言ってたんだけど
4チェ 477(;°д°) もちろん女帝使ってましたけど
初めて見ました。

途中エレジーが入らないっ! (´;ω;`)なんで?
フレに連絡してみました。
フレ「土杖持ってる?」
がさごそ(鞄をあさってます)
私「えへぇへぇぇっぇぇ、忘れた(゜∇゜)」

PTメンバーに告白すると、土スレ入れてからやってみそ
って事なので、やってみることにしました。

ほぼ入るようにはなったものの
土スレ・・・・・・レジ
エレジー・・・・・入った てのが、連発w

ほむっ(´・ω・`)(納得いかない私)

出発前は、
「よ~~~~く考えよぉぉ~~~♪土杖は、大事だよ~~~~ぅ♪」

かなりいい稼ぎで、2レベル上がった人もいました。
戦闘が結構長いため、会話もあり楽しかったです('-'*)
e0027224_11405660.jpg


昨日、フレのSouyaさんのブログのリンク貼らせていただきました♪
また遊びに行ってあげてくだしゃいo(*^▽^*)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-30 23:06 | FF日記