☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

固定

3月22日(水)

今日は、仕事で忙しい暗黒さんが、早く帰れるって事で
固定レベル上げしてきました。
シフ56です!

行く途中、兄さんが「レイズマクロ作ろうかな(-o- )/ ⌒-~ 」
とか冗談で言ってたのですが、
私、「えぇ、最後まで生き残らせていただきます!」
シフってタゲ取るアビないもんね~~にひひw

暗黒って柔らかいのね。クリティカル2発で2回も死んでました( ̄ー ̄; ヒヤリ
地味に強いから、タゲ取っちゃって、離れないし。

開幕不意玉入れても、離れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中後ろから、トカゲが突っ込んできてリンク。
えぇ、予告通り、最後一人になってまで、生き残りましたともw

なんていうか・・私って逃げるときの対処が早いのなんの。
トンズラ>絶対回避 を知らぬ間に発動しておりました((^┰^))ゞ テヘヘ

いやぁ、一人だけ生き残って居心地が悪いのなんのw(コラ

久しぶりに楽しく固定レベル上げが、できましたw
また暗黒さんが忙しくなるので、当分シフは封印かな(*'-'*)

その後、同郷のフレと釣りに行ってきました(*゜ー゜)ノ\____¶
結構家が近いので、マイナーな話とかで、盛り上がったりw
彼は、出身地タンザニア(あれ?違うかったっけ?w
って言ってるので、コメントできないかもねーーww (*≧m≦*)ププッ
会話スキル+28 釣りスキル±0 っw

怪奇現象
e0027224_11415453.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-22 23:27 | FF日記