☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジラM

3月18日(土)

今日はミッションメンバーの数人はプロマシから合流した人が数名いて、
ジラMが残ってる人のん、行ってきました!

AA戦が残ってるので、AA戦から
久しぶりにAAに会えるので♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくです!

まずはAATT、まっちゃんとの戦いです(ぇ
あっけなく勝利ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

庭を左回りに回り、
AAHM 目つきの悪いふ○お、ミスラ エロバーン ホワイトさん と戦って来ました!
やえちゃん1 にーさん2回逝かれましたが、
余裕で勝てましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
AA終わられた方.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

私が、ミッションメンバーでジラM AA戦の時は、ちょうど70の限界が
越せないで凹んでた時でした。
メンバーも TOPが72だったと思います。
かなり苦戦して一戦で8回ぐらい死んだ事もw

3つのレベル差って結構あるんだなぁ・・・
久しぶりのAAとの再開 楽しかったです!!!
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-18 23:12 | FF日記