人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く大人になりたぁぁぃ!

7月25日(月)
今日も時間通りにログインo(*^▽^*)o
みんなで移動しているときに、いつも取り残される私(´;ω;)
移動速度が遅く、かなりストレスなので、
ハンガーで装備をいろいろ装備を模索してみたけど無かったです(_ _。)・・

Yちゃんから、「占領区にいるから来て!」
ハンガーにいると2人来ましたw
「34㌔しか出なくて、かなりストレスなの(´;ω;)」
Gさん「34キロも出てるじゃんw」
問題解決出来ました(='m')
だって、アサルト50㌔出てたんだもんw

BGに入ってみるとすでに、3馬鹿トリオ以外に3人の方が
もういらっしゃいました♪
それでもやっぱり一番遅い&迷子スキル386の私が、
迷走してると、G君いつも待っていてくれます(´;ω;)
ありまとう(T-T)
貰える経験値もYちゃんも、G君も少ないのに、
遊んでくれてありまとう(T-T)
早く大人になりたぁぁぃ!_e0027224_12544462.jpg


パイロットレベル13になりましたゝ(^O^)丿
激戦区デビューまで@2です。
by xxxmihosxxx | 2005-07-25 12:52 | FMO日記