人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには詩人でも

3月15日(水)

詩人で希望を出しながら、おもしろいシャウトないかなぁ~~
って、(*¨) ....ボーとしておりました。
LSメンバーがちょうど同じレベルだったのですが、後衛が
私だけ&10時も過ぎたので、希望を取り消し、また(*¨) ....ボー

召喚PTでフェンリル戦行きませんか?!

他に面白そうなシャウトも無かったので、行くことにしました。
15,000円もらえるしっ♪

LSの召喚さんが、エボカーリングまだかなぁ と思って
聞いてみると、まだ行ってないというので、一緒に行くことに。

途中アストラルが来て、1名死亡、2名瀕死。

召喚獣もどんどん死んでいき、ヘイトが本体に来ながら
全員真っ赤になりつつも、踏ん張り
最後、私のペットの履行でなんとか沈めた( ̄ー ̄; ヒヤリ

無事15,000円もらえましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
by xxxmihosxxx | 2006-03-15 23:04 | FF日記