☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また釣りかyp

3月12日(日)

えぇ! 釣りです、釣りですとも!
しかも、たこにたこ殴りにされ(ぇ 死亡しました(T_T)

召喚師のおねーさんが退治してくれました(T-T)
リレイズしててよかった。
戦闘中のおねーさんに、せめてもの応援!
プロ4とシェル4とヘイスト
楽勝で倒してました。すごいな、おねーさん。
ちょっと惚れちゃいましたw(マテ

おねーさんがトレードしてくれるので、何かなぁ とおもったら、
五月雨ほにゃらら(またかyp
名前忘れたw

tel:【プレゼント】^^
手作りのパイでも送ろうかと思ったのですが、
何も手元になく、仕方なく、さびき を・・・orz
おねーさん、気を遣ってくれて、今までブラックソールだったかな?
ノーブルやったかもしれん。
ずっと、さびきでバストアサーディン釣ってました(T-T)
気を遣わせてごめんなさい(T-T)
e0027224_17461919.jpg


その後telが来て、
フレの忍者取りでリーチぶっ殺すクエを手伝いに
コロロカに行くことになりました。
フレ、レベル31なので、ちょっと不安になった私は、
獣フレにお願いして来て頂きました(〃⌒∇⌒)ゞ
ありがとう♪(#^ー゜)v
3人で楽勝でした。
e0027224_17444053.jpg


おまけ
ラテーヌのチョコボ屋に、チョコボがいましぇん!!!
売り切れたのかな(T-T)
e0027224_17455995.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-12 23:36 | FF日記