☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロマシアM手伝い(にいさん編

3月11日(土)

兄さんのプロマシみっそん行ってきました。
一回経験してるので、楽勝でした。
最後、メテオで死んだけど(・・。)ゞ テヘ
e0027224_17303872.jpg


その後、アットワENM行ってきました♪
途中うめぼしが絡まれ死亡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
助けに行った一団も、私の魔法に反応し、えれちゃんこんちくわ(T-T) ウルウル
うめぼし、再死亡。にーさん紫アントンに絡まれ死亡(T-T)
皆さんごめんなさい(T-T)

テレポで逃げて、レイズしに行きました。
現地に着いて・・・・
うめぼしの白いおぱんつが、素敵です。
e0027224_17315430.jpg


アットワのドロップ?
私が/random 800だったかな? 最高値(ぇ で開けてみると!!!!



青汁。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-11 23:29 | FF日記