人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリポ忘れ

3月8日(水)

固定メンバーの一人が仕事が当分忙しくて出来ないって事で
しばらくシフ上げは、お休み。

最近、暗黒とか忍者とか上げなきゃ行けないなと思いながら、
ここ2週間ぐらい、イベントの無いときは、合成したり
ミッション終わらすべく、散歩したり・・

白の経験値も少なくなって、@7000しかありません(´;ω;`)
ちょっと死にすぎた。
経験値を稼ぐべく、幸米を書いてる途中で誘われました。
こんなに早く誘われると思って無かったので、
用意とか全然してましぇん(´;ω;`)

PTは、すでにウルガランの3段目にいるらしい。
白さんが抜けたので、補充のようです。

構成は
戦×3赤詩白 メリポを稼ぐ為のPTですね(;´▽`A``
私の苦手な会話ナッシングPTでした(´;ω;`)
たまに言う私の冗談に、戦士Sさんだけ反応してくれてました(T-T) ウルウル

しかも、メリポが上がって(;°ロ°)びっくり
経験値に変えるのを忘れてました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

現在: 経験値 7000  メリポ 7   ・・・・・・・ヽ(;´д`)ノ

【経験値】【下さい】
by xxxmihosxxx | 2006-03-08 23:50 | FF日記