☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お誕生日ぱーちー

3月5日(日)

LSの詩人さんが、自分の3月5日の誕生日に、
99BC ベヒモス戦のお誘いがあったので、行ってきました。
99BC ベヒモスは、3度目の挑戦です。

一回目は、
フレに誘われて行ってきました。

時間が足りなくなるのが、一番の怖い所だったので、
最初からみんな全力で攻撃でした。
ずいぶん昔の事で記憶が乏しいのですが、
盾PT 狩人PT 黒PTでした。
黒PTは、10回ほど死んだけど、
時間も余裕で打破出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ドロップは、最悪だった(´;ω;`)
初めての事もあり、かなり楽しかったw

2回目は、
つい最近2月4日ブログにも書いてます♪
あの時は、勝つ気なしで2PTで、ベヒと戯れてきました。
あのときは、レイズしまくって強化上がったなw
あの時も、はちゃめちゃ出来て、みんな楽しそうだったw

さて、本題に入りますw
サンドで子タルに着替えてフレ2人でメンバーを待ちかまえてました。
(まだかなぁ♪まだかなぁ♪)
e0027224_1333098.jpg

次々くるメンバーに タルタルヒシモチをトレードして、
e0027224_1341178.jpg

e0027224_1344289.jpg

知らない人を追いかけ回し(こら 
知らない人の困惑ぶりにお腹が痛くなりました(コラ
e0027224_1352829.jpg

追いかけ回してた人も子タルに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン
大人を見かけるたびに、「追えぇぇっぇぇぇ~~~~~!!」sayが、響きますw
e0027224_1365063.jpg

その人たちも次々に着替え、いつの間にか子タルが30人以上にw
e0027224_1382352.jpg

まるで、ヒヨコw
e0027224_1391164.jpg

この時点で、完全燃焼してしまった(マテ 以下略(コラ

メインイベントのベヒは、
今回は、一回死んだだけだった。
@2mmのところで時間切れ( 。・・)/⌒□ポイ
黒PTがもう少し攻撃的でもよかったかもしれん。
おしいなぁ・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
また機会があれば、参加したいな♪
フレさんから貰ったSSアップ♪
e0027224_1324457.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-05 23:37 | FF日記