人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃったよ

3月4日(土)

プロマシミッション『暁』行ってきました。
準備万端です(ぇ
終わっちゃったよ_e0027224_12155825.jpg


フィールドの入ってみると・・・・プロマシア・・・
まるで 観音様w
終わっちゃったよ_e0027224_12282190.jpg


連携してMBする予定が、
プロマシアがコメット打ってきたので、スタンで止めてたら、
連携終わっちゃいました(ぇ
第一携帯は楽勝でしたが、
第二携帯でいきなりアビを使えなくなる範囲がきて、
忍者さん挑発出来なくて、マラソン出来ず半壊。

うめぼしとカブトムシだけが生き残り頑張ってますw
あ~~、もう梅干しがぁ死ぬぅって頃に、セルテウスの女神が来て、
梅干し、クエン酸いっぱいで元気もいっぱいw
5分以上ソロで頑張ってましたw すごいな獣様!!!
終わっちゃったよ_e0027224_12345813.jpg

全滅しフィールド外にピーン(。・ω・)σ ⌒*
終わっちゃったよ_e0027224_1229285.jpg


2戦目 
作戦を少し変えて意外にあっけなく打破しました。
ぷりっしゅ すごい強いですw

今日は、にーさんが都合で来れなかったので、水曜日プロマシ
することになりました。

ミッションとっても楽しかったです!

アルトガンが、私たち10人を待ちかまえてますよ!
by xxxmihosxxx | 2006-03-04 23:13 | FF日記