人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院日

3月3日(金)

おひな祭りだというのに、10:30分から予約・・・
何かといえば、持病の予約日です。

最近咳が出ても、発作が出なくなりなったので、
なかり期待して行きましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

通院、車で片道1時間 往復2時間です
(脳を鍛えてるので計算が速いです(ぇ

今の病院すごいですね。
受付、ATMのような機械に診察カードさして、
気管支内科14番~16番の前で待つだけ。

DS脳を鍛えるトレーニングを2問解いたところで、
呼ばれ10分ほど診察。
終わるとファイルを手渡されそれを会計に出す。

またまた、1問解く間に呼ばれお金を払う。
薬局は外部薬局なので、ATMみたいな機械に
近所の薬局を指定し、処方箋をFAX。
これだけで、約40分(はやっ

薬が減るかな・・って期待したけど、
今のままで1ヶ月続けて、その後地元の病院で
薬を減らす治療方法を手紙で書くので、
元々通院していた病院で治療になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

今年もスキーに行けそうにないな・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

母がNINTENDO DSが欲しい と行っていたので、
イオン姫路大津のジョー○ンで、予約抽選をしてるというので、
一緒に行ってきました。
予約でさえ抽選なのか! すごいなw

お昼ご飯に「にんに○屋」で、私がハチミツトーストとコーヒー
母が「にんにくとトマトのパスタ」を食べました。
母「めっちゃ美味しいっ♪o(^-^)o 」
にんにくとトマトのパスタ気に入ったようですw。

その後、最近携帯の調子が悪いのでまたジョー○ンに舞い戻りました。
ずっとAUを使ってるので、もちろんAUコーナーに♪
W41H
に一目惚れ。
テレビも見れるんだお!!東京・名古屋・大阪に行けば!(ぇ
この辺は田舎だから、地上波デジタルがくるまでみれないけどね(ぇ

「もう少し安くなるまでいいや」 って帰ろうとしたら、
母が買ってくれましたw ありがとう、ままん。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
この年になって、今だ母にタカる私でありました(6 ̄  ̄)ポリポリ
by xxxmihosxxx | 2006-03-03 23:30 | ちょっとだけリアル