☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初体験

3月1日(水)

今日は、お仕事で2名固定レベル上げ欠席なので、
残り4名+共通のフレで1PTぐらいでリンバスに行って、ぬっころされよう!企画で
フレ1名くりおさんを誘ったのですが、なんか攻略する気満々ですw

固定メンバーは、攻略する予定無かったので下調べもせず
…o(;-_-;)oドキドキ♪ 状態w

くりおさんは、リダにも、リンバスにも慣れていらっしゃるので、
くりおさん指揮の中、話はどんどん進み、
お空メンバーを誘い11人で行くことになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

中央棟1F(たぶん
45分間制限で6匹倒します
モンスターはペアになっていて、一匹倒すともう一匹が強化されます。
どのモンスも遠く離れてるのでリンクとかはないですね。

最初「よわいっ!!」って言ってたのが、
後半「つぇーーー! かてーー!」ってみんな言ってましたw

楽しかったです♪
また行ってみたいなo(*^▽^*)o

古銭40枚
グリッターヤーン(召喚士のアーティファクト修復用アイテム)
ドロップしました。
古銭は、全部くりおさんが預かってくれて、後で分配してくれました。
(いつもまとめ役ありがとう(´;ω;`)

グリッターヤーンは召喚AFの鍛え直し素材なのですが、
AFを預けれなくなるし、AF1置いておくと、60制限便利なのよねw
いらねーやぁ(((ノToT)ノ :・'
素材を貰うと古銭ー1だしぃ~~w とか思ってたら
「みほちゃん、召喚士上げてるよね?^^」 (◎_◎;) ドキッ!!
みほ「う、うんw」
「もらっとけば?」
みほ「ありがとうw」(断れない気弱な大和撫子(ぇ
「素材は押しつけちゃったし、古銭そのままでいいよね」
って言って下さいました(T-T) ありがとう(´;ω;)

がんばって、AF 鍛え直すかぁw
新たな希望を胸に、立ち止まる私でありました(マテ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-03-01 23:25 | FF日記