☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブレンナー

2月23日(木)

一昨日にフレに誘われて、24:00~ブレンナー行く予定です。

その前に(゜‐゜*) ホケーッ・・・ としていたら、フレから
ハクタク戦のお手伝いを頼まれたので行ってきました♪

時間的に一戦しか出来ず申し訳なかったです(´;ω;)
後でフレから、無事取れた って連絡くれました。
おめでとう( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

急いで帰って、ブレンナーの準備してきました。
黒で行ってきました。
プライベートなので、リダのフレばかりでの参加です。

はじめはドキドキでしたが、やってみると面白かったw
敵のストーブの火を消し、自分のストーブを守る感じです。

最初スリプル&サイレス攻撃だったのですが、
だんだん スタン>スリプル>精霊攻撃にw

私の誘ったフレのフレさんで、バリスタで違う鯖に行って、対戦したという
強者がいたのですが、なんと敵側…o(;-_-;)oドキドキ♪
絶対倒される!! 案の定怖い顔(そう見えた)で、片手刀2刀流で
切られましたw

敵側のモンクさんに無双で倒されて、生き返ってぶりストインビジして
敵側のところに行こうとしたら、さっきのモンクさん キノコに殴られてますw
今だ・・・・()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
岩陰から、スタン>スリプル>ガ2発 で、お返しできました(⌒▽⌒)アハハ!

最後に、リダが私に向かって殴ってきますヽ(`Д´)ノぎゃーーーー
スリプルで寝かせ古代詠唱(▼∀▼)ニヤリッ
リダ、シャウトで『ぎゃーーーーっっっw助けてぇぇぇぇw フレアっっっw』
『ぽの野郎っ!!!っっっっっw』

私の味方さん、私に向かって/cheer w

ごごごごごごごごごごごごごごごご

ちゅっどぉぉおおおおおおんっ!!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 (゜0゜;)
おしいっ!!wHPちょっと残りましたw
リダ逃げちゃったしw 印すればよかったな・・・w(ぇ

かなり楽しめましたw
試合中ずっと笑いっぱなし(⌒▽⌒)アハハ!
誘ってくれてありがとう! 初参加の人が多かったのですが、
初参加さん「たのしい!やみつきになりそう!!」って言ってました。
次回も是非参加したいですっ!

*SS撮る余裕なっしんぐでしたwヾ(;´▽`A``
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-23 23:12 | FF日記