☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月14日(火)

今日も垢上げてきました。
ここ3回ほど連続で、猫戦士さんと組む機会があったんだけど、
面白い人で、さっぱりした人。
戦闘もなかなか上手だと思う。

言いにくいこと を、嫌みなくはっきり言える人だ。

ただ「こうすればいい」と言うんじゃなく、
こんな理由だからこうすればいい と言ってくれるので
一緒にPT組んでると勉強になる。
知識をひけらかすっていう感じでもない。

私は、口べたで説明も上手く出来ないし
もちろん知識もないので、尊敬しちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

FFしてると、あの人のこんな所良いな。 好きだな。
ってよく思うことがある。
    
自分自身、普段生活していて、あんな沢山の人と関わる機会もないからかもw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-14 23:16 | FF日記