☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

垢揚げ

2月13日(月)

今日も垢上げてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨日72になって、
エラント着れるのが嬉しい♪
暗黒の耳 装備で、いっぱい吸えるのが嬉しい♪(ぇ
テレポ出来るのでちょっと嬉しい♪
(いつもサポ黒だけどぉ)

垢が終わったら次何上げようかな~。

詩人 ん~、急いであげる必要もないけど、なんとなく上げなきゃ みたいな(´-`)
暗黒  垢のサポに上げなきゃだしぃ~
忍者  シフのサポに上げないと サポ割れしそうだしぃ~
金庫と鞄の整理がついたら、獣も上げたいしぃ~

きっと忍一番だろ! って思われてるんだろうなぁ(’’)遠い目
忍装備と忍具をモグから出してくるの面倒なのよねぇ(´―`)(コラ
っと、我が儘っぷりを発揮してみる(´・ω・`)

とおぶん、やることが尽きなさそうなのは、確かだ。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-13 23:34 | FF日記