☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロマシアミッソン

2月11日(土)

プロマシアミッションもそろそろ終わりです(´Д⊂
でも、引き続きアルトガンになります♪

プロマシアミッション 楽しかったなぁ♪

私がウィン人で、メイン黒が64ぐらいの時に
フレに声をかけて、シャウトで人を集めて、ウィンMを固定で
やり始めたのがきっかけでした。
ウィンミッションが終わり、みんなバラバラになったけど、
その中でバスに移籍したメンバーと新たな仲間を加え
3国制覇しました・・・(’’)遠い目

メンバーの髭さんが、ジラMからリダをしてくれて、
プロマシアミッションがもう終わろうとしてます。

いっぱい死んだし、いっぱい感動した。
ジラミッションAA戦から、死ぬのに快感を覚え(コラ
今の墨Mihosが誕生したのだった(おーーーーーーほほほほほ(*^0)ゞ

って、昔話になっちゃったけど、ま、いっかw(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日も楽しかった♪
e0027224_10155211.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-11 23:10 | FF日記