☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

王子様

2月7日(火)

今日はPCで希望を出しながら、PS2で他のゲームやってました。

このゲームは、私の高校生。(ちなみにデザイン科だった)の時
3年間同じクラスだったF君がプロデューサーしてるゲームだ。

その事を知ったのは、1ヶ月前ぐらいかな

友達M子のブログに「J子の子供が生まれたよ!」って写真入りで載っけた。
それを、みつけたF君が「1○年ぶりだね!もしかして、これって○子?」
って 書き込みをしてから、交流が始まった。

F君と友達は仲がよかったのですが、私はF君が王子様的存在だったので
友達が話してる横で、(= ̄∇ ̄=) ニィっと笑ってましたw(きもい)
あぁ、彼氏はいましたけどね(ぇ (;´▽`A``

大人しい性格に、頭が良くスポーツ万能、絵が上手で、甘いマスクの持ち主。
笑顔が素敵でした(゜ー,゜*)ジュルルル (ぉぃ
女の子から人気があるのに、彼女の陰は無かった気がする。

東京に出て、有名人になって華やかな生活してるのかな・・って思ってたら
そうでもなかったり、昔のままのF君でみんな喜んでましたw
コメントもちゃんと、関西弁やし(⌒▽⌒)アハハ!

その王子様的存在F君と3年間、ほとんど話すことも出来なかったのに
最近は気軽にメールや、プライベートブログでメッセージを
交換出来るようにもなった('-'*)


1○年の月日とネットってすごいなぁ(’’)遠い目 と思った今日この頃です。
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-07 09:59 | ちょっとだけリアル