☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

臼墨召

2月6日(月)

初めてのメリポ稼ぎに挑戦することにしました。
サチコメに 臼墨召 
白で希望出しました。(希望者いなかったんだもんw
でも、臼で希望出したとたん、眠気が・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

まもなく誘われました。
モ/戦×3 詩赤臼
(墓での移動狩り専用PTですなw)

狩り場について一戦目。
一匹わいたので狩っていたら、わらわら沸いて
モンスター6リンク(こりゃあかんやろw
詩人さんに「寝かせて~~寝かせて~~」
っていっても、エレジーとかメヌとか歌ってます(´Д⊂
全滅しました(´―`)

全員ジュノもどり、気を取り直して頑張ることに♪
しかし、モが範囲でがんがん黄色になります。
ヘタレな私は、ヘイストとケアルだけでもMPなくなります(´;ω;`)
途中、スリプガ来て詩人さん以外全員(-_-)zzz
PT全員で「ねたーー」「おやすみ」「ケアル頂戴!」
言うものの、詩人さん エレジー、メヌ、スレ歌ってましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

面白かったぁw

その後、LSメンバーの猫さんがハート杖取るのに手間取っていたみたいなので、
私の倉庫くんで、お手伝いすることにしました♪
可愛いタルっこですw フェローのバルファム君と 同じフェイス
フレに教えて貰った、裏技でHQまで結構簡単に取ることが出来ました♪

オパーラインドレスにハート杖が似合って、
とっても綺麗でしたよ♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
 
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-06 23:45 | FF日記