☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

固定レベル上げ中止で

2月1日(水)

メンバーの一人が本日お仕事なので、明日に固定は変更に^^

残りのメンバーでムバルポロスのENMに行くことにしました。
シルバーほにゃららは、すぐにドロップ。
さぁ!レバーも貰ったし出発よ!

ふふ・・・・


ふふふ・・・・・


久しぶりにやっちゃいました(´Д⊂

インビとスニを間違えて、コブに突っ込んでしまいました・・・O~~~~~rz

スリプガを詠唱したものの
○○は、遠くて~~~ 赤いログが

なんでやねん! そこにおるやんかヽ(`Д´)ノ

言うまでもなく、なりさんを残してPTメン、逝っちゃいました†o(・・;) アーメン

ごめんなさい、ごめんなさい(´Д⊂

ん? こんな光景、何処かで見た

そう、前回も同じ場所で、なりさんだけ生きてました(⌒▽⌒)アハハ!
なりさん、またBC前まで行って、レイズ依頼してくれてますw

次回もまた、レイズ依頼よろしくねw なりさんっw
コブに踏まれ
e0027224_10235441.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-02-01 23:56 | FF日記