☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合成ふぉぉ

1月23日(月)

今日も、まだしんどかったのでレベル上げお休みにして
調理の合成することにしました♪

ブラックカレー2D作りましたが、0.3ぐらいしか上がらず(´;ω;)
材料も無くなったので、
タブナジア風タコス作ることにしました。
タブナジア風サラダは、ずいぶん前に作って
7個ほどあったので。

後はトルティーアとサルサだけ買えばおk!
ごごごごごごごっご!!!!
初めて作ったタブナジア風タコスゝ(^O^)丿

いつもお魚を仕入れてくれるナイト漁師さんと
目の前にいた仲良しタルさんに記念プレゼントo(*^▽^*)o

競売を眺めてると、魚油汁 めっちゃ高いねんな(´;ω;`)
HQの確率を調べつつ試作。
いつもミッションでお世話になる獣様のポストに
ほりこんで起きました。受け取ってねw

お味はどうかな?w
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-23 23:17 | FF日記