☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

裏ザルか

1月24日(日)

朝7時ぐらいに、頭痛で目が覚めて、鎮痛剤を飲んで
また寝ました。
12時ぐらいに起き、最後のステロイド剤を飲む。
これが最後のステロイド剤だゝ(^O^)丿
しかし、30分後ぐらいに 発作が出て吐いてしまった(;´Д`A ```

めまいと倦怠感、指先の震えが止まらず、夜眠れない覚悟をして(´-ω-`)ネル
17:00起き軽い食事とお風呂。
でも、発作でまた・・・orz

今日は、楽しみにしていた裏ザルカ
でも、相変わらず症状は続き、ログインする元気がなく、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

23時頃少し発作が少なくなったのと、寂しくなってログイン。
LSに、うめぼし と ふ○おが居て、たわいもないエロ話(ぇ
2人と話してると、元気が出てきたo(*^▽^*)o

FFの友達に会うといつも元気貰えるっ!!アリガト!(´▽`)

調子に乗って シフAFの箱開けをしにオズに。
へろくん、くりおさん、くりおさんのフレさんに助けられて、
箱を開けることが出来ました。
O(-人-)O アリガタヤ・・
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-22 23:30 | FF日記