☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(;´ρ`) グッタリ 

1月20日(金)

さっき病院から帰ってきました。

かかりつけの病院から治療法を探してもらうため、
詳しい検査をしに、○○医療センターの紹介状を持ってやってきました。
2年前にも同じような病気でかかってあので、カルテはあるんやけどね^^

朝10時30分ぐらいに到着し、終わったのが14:30分です(´;ω;)

かなり時間がかかるのは、前きていてわかっていたので、
近くの電気屋さんにDSを買ってから行こうかとw
あぁ、でも売り切れ(´;ω;`)

仕方なく本を買って行きました(;´Д`A
検査が終わって診察。
長い。とにかく長い。(よけい病気になりそうじゃぁぁU>ω<)ノ
待ってる時間も咳が止まらなくなってえづくえづくw

昼休みに、近くの店でDSを買うものの、充電していない為
使えないことに気づく・・・orz

診察が終わって通常は院外薬局にデーターを送って
薬を取りに行くのですが、私は院内薬局で貰いました。

でた薬は
ステロイド剤
怖い薬と言われていますが、
とてもすばらしい薬。でも、それだけ副作用も多い(´;ω;)。
副腎皮質ホルモン剤です。
ほかに、吸入薬2個 気管支拡張剤など貰ってきました( TДT)

ホント健康が一番ですね。
皆さん十分気を付けてくださいねっ!!!

えっと、次の予約は・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
2月3日 朝9時 
えっとぉ・・自宅から病院まで車で1時間かかるんです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ほんま、元気が一番やっ!!一番やでぇぇぇぇっぇ・・・・U>ω<)ノ
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-20 16:00 | ちょっとだけリアル