☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けまして

明けましておめでとうございますっ♪

昨年は、このブログ立ち上げてみなさんとメッセージや
励ましの言葉を頂いて、すごくありがたかったです(T-T)
すごい嬉しかったです(T-T)

ブログをやってなかったら、聞けなかった言葉
沢山頂いてありがとう!
どんなに励まされたか・・・(┯_┯)
いっぱい元気と勇気をありがとう!!!

これから私のヴァナライフが続く限り頑張って
ブログも続けていこうかと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みなさまこれからも、こんな私と
おつき合いお願いしますねっ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

あなたと私にとってすばらしい年になりますように( ー人ー)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2006-01-02 18:59 | ちょっとだけリアル