☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白上げで出逢ったぁ・・(うるるん風味

12月25日(日)

最近白で希望出してると、同じリダから誘われます(*'-'*)
同じ人から誘われると嬉しいですね^^
しかも、こんな臼を誘うなんて、すごい勇気がいると思うw

そのPTは、5人が同じLSのようです。
私が野良で一人誘われる感じです。

前に誘われたとき、風邪薬の副作用で眠くなり
12時で解散にして貰ったことがあります。

その時の事を覚えていてくれたみたいで、
リダtelで「風邪の具合はどうですか?^^早くよくなるといいですね^^」
って優しい言葉をくれました(´;ω;`)
その後メンバーの紹介をtelで、少々教えて頂きましたw

PTメンバーはみんな楽しい人で、
いつもは、ヌルーされる寒い冗談にも、細かく
反応してくれます(´;ω;`)なんていい人達(T-T)

昔はLSPTの中に一人野良が入るのは好きではありませんでした。
会話がLS主体でPTでは、会話が無かったからです。

でも、こんな人達となら楽しくていいな♪ って思いました^^
レベルが合えば是非誘って頂きたいですっo(^-^)o
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-26 23:35 | FF日記