☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(´;ω;`)

12月28日(水)

今日は、固定レベル上げの日だったのですが、
メンバーの一人が忙しくて中止になりました。

そこでENMに行くことに。

でも、体調が悪かった(^_^;)

ずっと風邪をひいていて、通院していたのですが、
なかなかよくならず、とうとう27日の夜に喘息になってしまいました(´;ω;`)
朝3時半ぐらいまで、咳が出て胸が苦しくて眠れません。
病院に行くと、とうとうステロイド剤が出てしましました(-_-;)
強い薬で短期間で治してしまう という処方。
髪が抜けるし、顔が丸くなるし、気分が悪くなります(T-T) ウルウル

ENMのトリガー取りながら、
(* >ω<)=3こんこん ゲロォ…(T┰T )
(食事中の方すいませんw)

途中時々離席したり、メンバーに迷惑をかけてしまいました(´;ω;)
調子悪いときは無理せず、ログアウトするべきですねm(._.*)m
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-28 23:59 | ちょっとだけリアル