☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンタ服

12月17日(土)

サンタ服が貰えるイベント来ましたねっ!
胸に付いてるホーリーが超可愛いっ♪
早速やってみました。 

なかなか取れません。根本的にわかっていない私。

夜にフレとウィンで一緒にやることにしました。
フレが多いほど、結構早く済む感じ。

私が暗黒60代をsayで連呼していると一人の
ミスラさんに出逢いました。
ミスラさん「暗黒出来ますよ^^ しましょうか?」
私「ありがとうございますっ!助かります。
   みすらさんの依頼のジョブは何ですか?」
ミスらさん「召喚40なんですが、お手伝いばかりが進んでて
自分のが進みません(>_<)」
(⌒▽⌒)アハハ!

普通に会話し、代行もしてもらい無事暗黒60終わりました。
2回ほど、知らない人に代行をお願いし、私はサンタHQをゲットゝ(^O^)丿

先ほどのミスラさんの時々代行依頼を叫んでいるのですが、
私と会ったときと変わっていない、召喚40を叫んでいます(´;ω;`)

みすらさんsay:「えっと・・・あなたのジョブなんでしたっけ?」
まだ誰かの依頼を受けまくってるみたいですw。
(自分のも進めろよw)

ミスラさんとtelで話していて、すごくいい人だなぁ~♪
面白い人だな~~wこれからも知り合いでいたい人だなぁ~♪ 
って思ってると同時に
「何かの縁ですし、フレ登録しませんか?」 のお誘い。
すごく嬉しかったですっ♪ありがとうっ♪

FF始めて、自慢が出来ました♪ それは、フレ。
私のフレはホント素敵な人ばかり。
気さくな人、思いやりがある人、面白い人いっぱいっゝ(^O^)丿
(いっぱい と打とうとして おっphぇ、あs;おgj・

話が逸れてしまった(^_^;)

みすらさん、サチコメを見ると、私の赤70とかぶってるっ!

最初にモグから依頼を受けたジョブが、
最終的にHQが貰えるジョブになるのが解ったので、
赤70でモグから依頼を受けて育ててみることにしました。

私も代行を受けながら育てて赤70キター!!
同時にミスラさんもHQゲット出来たみたいですっ!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
なんか自分の事のように嬉しかったですw

私の赤70カードは、ミッションフレ(ネコ)に押しつけましたw
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-12-17 23:34 | FF日記