人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディアボロス(ネタバレちうい

12月13日(火)

今日はバージョンアップでしたね♪
召喚獣が追加されたみたいでちょっと嬉しいw

ログインすると、召喚フレからいろんな情報telが♪
黒PTとか召喚PTが楽勝らしいとの事。

その中の一人のフレのフレさんが行くらしく
黒を探してるみたいでちょうど参加させて貰いました♪

BF前 スゴイ人です。 6PTぐらい並んでるでしょうか?
一時68人並んでたそうです(^_^;)

構成は ナ 赤/暗 召 黒3

一戦目:敗退
BC入って食事・強化・服毒 
台の上から黒が一斉サンダガ3詠唱で戦闘開始。
一人詠唱タイミングが早く、引き寄せで詠唱が中断。
黒タルさん、早々に床の下に転落し、死亡w
赤が連続魔スタン、連続魔が切れたところでインビン。

PT半壊、私も死亡しましたが、リレで生き返り
ゾンビアタックするも、@5mmのところで全滅(´;ω;`)
BF外に( 。・・)/⌒□ポイ されました_| ̄|○

でも、ヒュム黒さんリレで生き返り・・・
戦闘早々に死んだヒュム黒さん・・・
ゾンビアタックしてくれてたら、勝てたとおもう(π0π)

召喚さんが、バ系魔法の提案と 
私もグラビデ・リジェネの提案をしてみました。
黒タルさん、落ちる床が解ってないようだったので
説明して 次回やってみることにしました!
今度は頑張るぞっ!!

2戦目:敗退
今度は連続魔スタン インビンありません。
スタン出来る全員がスタン回しすることになりました。
戦闘中盤で、全員睡眠になるものの。
黒タルさん半レジで起きるので、ケアルガ待ってたんだけど・・

黒タルはサンダガ3を唱えた  
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
みんな、ケアルガちょうだいいいいいいっ! っとPTで叫んでますw
なんか面白かったw
唯一起きてた黒タルが死亡し、寝てる人 一人ずつ倒されていきますw
またもや、ゾンビアタックするものの@5mm
ゾンビアタックしてるのは、召喚さんと私だけでしたw

次回は起きた人がケアルしようね^^^^&スリップ入れよう
と反省し次回にトライw( ̄o ̄)w オオー!

3戦目:勝利
中盤 ナイトメアで寝かされて、召喚獣一人?!で戦ってますw
タイタン頑張ってましたw
みんな起きて全力で攻撃するものの PT半壊 スリップが痛いです。
メンバーも2人しか生きていません。黒さん2名死んでます(´;ω;)
ナイトさん頑張ってます!
リレイズで生き返り サンダー4 
泉 サンダガ3 でディアボロス落とせました。
ディアボロス倒せたし、美味しいところも貰って嬉しいっーーゝ(^O^)丿
BF外に排出されて、黒2名さんリレイズで生き返り(^_^;)

ウィンに戻って無事ディアボロスゲット出来ましたゝ(^O^)丿
誘って頂いてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

LSで赤AF1しにいくっていうので、見せびらかしに行きましたw
でかくてSS撮るのが難しいです(´;ω;`)
タルってちっちゃくて。。。ディアボロスの下半身しか見えません(´;ω;`)
ディアボロス(ネタバレちうい_e0027224_1145117.jpg

by xxxmihosxxx | 2005-12-13 23:24 | FF日記