☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラスター塊

11月25日(金)

今日も体調不良で、お仕事やすんじゃった。
しっかりFFで、ミザレオ海岸で クラスター張ってました。
2時頃から 夜の8時まで・・・
一回も霧にならず 
クラスターは、最後まで姿を見せてくれませんでした(´;ω;)ぉょょ

夜は、フレの白鎧のお手伝いに行ってきました。
LSの白ガルカさんのトリガー持ち込みのおkもでた!

でも、白ガルカさんのトリガーの時、運悪く全滅しちゃった(´;ω;`)
ちょうど、主催者さんが、トリガーを余分に持ってたので、
裏telして、譲って貰いましたゝ(^O^)丿

日頃お世話になりっぱなしなので、ちょっぴりでも恩返しがしたい(*'-'*)
白ガルさんに、絶対着て欲しい!
連携コール、戦闘場所の変更 その甲斐あって、結構簡単に
倒せました。
臼鎧ゲット★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
e0027224_11342812.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-25 23:09 | FF日記