☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たいむぼむ パート2

11月15日(火)

土曜日の続きで、タイムボム戦行ってきました。

今日の構成はモ狩黒赤/黒赤/白召←わたし
召喚がどれだけダメ出せるのか、
獣がどんだけ持つのかも不明(´・ω・)
PTメンバーのちょっぴり期待のまなざしが
ちょっぴりプレッシャーw

ナイトが黒に変身しましたw
このナイトのフレ すごいフレで
GWのお休みの間、10日間で獣を71→74までしました(゜▽゜;)
忍耐力の人と、呼ぶことにします。

って、話は置いといてw

モンクもんもん黙想で貯めます。
そして ためるためるためる。モンク悶絶(何

8回ためた ところで イフリート召喚
アストラルフロウ> 神獣の攻撃
アストラル履行インフェルノ 949
(こんだけ出せたよ よかったぁぁぁ・・(´;ω;`)

私することがないので、塩をまきます(どすこーぃ)

黒:印フレア唱えます

赤連続魔発動
一人は連続魔 ファイア2
一人は連続魔 ケアル&ファイア2

モンク悶絶中
モンク心眼>集中>百烈>気孔弾 390
イフ君撃沈
狩人>スラッグ 541
黒>フレア 1036

黒がタゲ取って死にそうです。

赤/白 残りMP100 ブリスト切れてますw
しかもフロスト状態w 
さぁ、どうするっw(遠くで、ほくそ微笑む私
コンバーーートぉおおおお (でたあぁぁw
連続魔がまだ効果があったようですw
自己印ケアル4 黒にケアル3
赤タゲ取った~
フロスト&殴られ523でしんだ~~~~w

狩人>イーグルアイ575
イフ君 ぎりぎり履行間に合い>インフェルノ945

スノール倒せました(´▽`) ホッ
3度目の正直 倒した後は、【やったーーー!!】
ちょっと感動しました。

総ダメ上位3
イフ   2082
黒    1773
モンク  1573

赤/白 ケアル総数 1488

最初にイフが持ちこたえてくれたのでよかった。
黒は印フレア すごいです!!

レベル上げPTだと、中途半端な召喚が
こんな場面で役に立ってよかった(´;ω;`)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-15 23:55 | FF日記