☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベル上げ

11月7日(月)

水曜日固定メンバーの一人 黒が67になってたので、
早速声をかけて、レベル上げすることになりましたゝ(^O^)丿
相変わらず盾いないです(´;ω;`)

事故もなくさっくり稼いで終了。
その後フレに頼まれて 20BCマネキン 悩殺三姉妹行ってきました。
作戦は2人でアストラルフロウ>履行の繰り返し

BC入って、フレがアストラル使えません(´;ω;`)
そう、違うジョブでレベル上げの最後 ひゃっほいしたようですw

私だけのアストラルで行く事にしたけど、
そこで失敗(´;ω;`) 75召喚の私 いままでオートリジェネの
お陰でアストラル後召喚消えることなかったのよね~(´;ω;`)
20では、無いことすっかり忘れてました。ジュースを飲むものの
召喚獣消えちゃって 全部私の方にタゲが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一回のアストラル履行で300 敵のHP800ほど。
一人のアストラルじゃ、最初から無理だったけど、
この状況を楽しみたかったのでトライしてみたけど、全滅でした(´;ω;)

フレは、自分のアストラルが無かったのがショックだったようで、
「もう召喚では行くことはない」
「忠告、ジュースは履行前に飲め」と言いながら
ご機嫌斜めのまま ログアウト(^_^;)

楽しい日もあれば、凹む日もあるよね~(´;ω;)
[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-07 23:43 | FF日記