☆楽しく☆


by xxxmihosxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

臼胴

11月6日(日)

LSメンバーのガルカさんに、白鎧装備欲しい 黒さん募集の
話を聞いて、飛びつきました゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ビビキー湾の NM貝です。

5戦優先 3戦フリー
胴 レヴランドメイル Ex Rare 防50 MP-25 MND-5
   命中+10 回避+10 Lv75 白
メンバーは、ナ1・白1・召喚1・赤1・黒14
スゴイPTですw

作戦は、ナイトと白がTP300まで貯めます。
開幕 光連携 黒14人 一斉サンダガ3MB
これで3/5削れます。
後は、【ほんきだせ】 で戦闘時間 1分少々

先に優先からやっていきます。
ぜんぜん余裕でした。

次からフリーゝ(^O^)丿
なのに、何を考えてたのか、パスしちゃいました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
一回抜けて、入れて貰えて、いざロット!!!!
4・・・・・・・_| ̄|○ もうだめぽ

次もフリーです。
みんなが私のロットに超注目してる中気合いを入れながら
ロットふぉぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ
876 ゝ(^O^)丿で、げっちゅしました♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

一緒に行ったガルカさん 誘ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v
e0027224_14572445.jpg


これが、臼鎧ですw
e0027224_14584350.jpg

[PR]
by xxxmihosxxx | 2005-11-06 23:41 | FF日記